SSブログ

メラメラ

メラメラ燃える速報をお届け!

 

ビッグダディ 佳美 障害 画像

              ビッグダディ 佳美 障害 画像



最終回の放送が終わったビッグダディですが、佳美さん(元妻)に障害があるのでは?
との噂があるようです。

ネットでは画像が検索されているようですが、障害を証明するようなものは見つかりません。
まぁ、あくまでも元妻の佳美さんの噂、ですから真相は明らかではありません。



ビッグダディ佳美さんともしかして再婚するのでしょうか…?

というのは、現在の妻である美奈子さんとは離婚するようですからね。


痛快ビッグダディの名言Tシャツ

大家族シリーズとして人気番組となったビッグダディですが、最終回も終えました。

昔、私は大家族系の番組はよく見ていたのですが、どう考えてもやらせくさい場面が気になって、それからはあまり見なくなってしまったんですよね。

なので、ビッグダディも毎回見ていたわけではなくて、たまに見る程度でした。




今の世の中、視聴率が取れればなんでもアリな風潮が気になります。

過去にはあの人気番組の「あるある大辞典!」も捏造で大きな問題になりました。

それ以降はあまりTVで取り沙汰されることも少なくなりましたが、公共電波として流すTV局への信頼はすっかり薄れてしまいました。




決して痛快!ビッグダディがやらせ捏造だのと言っているわけではないんですが、
少なからずそういった「演出」に関わる部分があるのではないか?と私は思ってます。

といってもかなりの人気番組でしたから、私の愚痴はこの辺にしておきます^^

面白けえばそれでいい、という部分もありますからね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。