SSブログ

メラメラ

メラメラ燃える速報をお届け!

 

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容とは一体? [壇蜜]

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容



壇蜜。今、最も売れてるセクシータレント。

大大ブレイク中の壇蜜ですが、フライデーに壮絶過去が明かされました。

気になるその内容とは!?



まずは壇蜜のプロフィールをしっとりと振り返ってみたいと思います。

壇蜜とは!


★本名は齋藤 支靜加(さいとうしずか)

今時な名前ですね!世間で言うところのキラキラネームというやつです。



★出身は秋田県横手市


壇蜜の出身はてっきり東京だとか勝ってに思ってました。すみません…



壇蜜は今のタレント活動をする前からメキメキと頭角を現していたようですね!

中学生の時につけられたあだ名は、なんと「愛人」。

おいおい、中学からそんな反世間的なあだ名をつけられるとは、よっぽど色気があった生徒だったんでしょうね…まぁなんとなく想像はできますが…。



★今まで経験した職業



教員免許を取得しているみたいです! 壇蜜の授業か…
どんな授業なんだろう? 死ぬまでに1度は受けてみたい授業ですね。


さらには意外に意外! なんと調理師免許まで持っているとの事。
お料理上手なんですね…。色んな意味でね


和菓子工場でも働いていたようです。調理師免許があったからですかね?
あま~いスイーツを作っていた。ただそれだけのこと…でしょう。


ホステスの経験もあり。きっとナンバーワン・ホステスだったに違いない。


さらには冠婚葬祭の専門学校にも通っていたらしく。
というか、冠婚葬祭の専門学校なんてあるんですね。知らなかった。。


壇蜜 壮絶過去 フライデー.jpg





さぁ、そしてここからがフライデーに載った壮絶過去の内容です。

と言っても、個人的にはそんなに壮絶過去!?とは思いませんが…

ちょっとネタも入っていんではないの?と思ってしまいます。






壇蜜がフライデーで明かした壮絶過去とは…



どういういきさつがあったのかはわかりませんが、過去にお付き合いしていた男性とある時喧嘩をしたそうなんですね。


その時に相手の男性に「一緒に死んでくれ」と言われて首もとを押さえられたようですが、
「死ぬのを見届けられない」と壇蜜は言ったようなんです。


そしたらその彼は許してくれたんだ、とか。


壮絶過去!?と言われればそうかもしれませんが、これは私自身も経験がありますからなんとも言えませんね^^





最近では壇蜜に似た「小蜜」と言われるタレントもブレイクしました。

なんだか壇蜜でとりあえず絡ませておけば何でもブレイクしちゃう、的は風潮が出てきました。

それだけ壇蜜というタレントの知名度が、圧倒的に高まっている証拠ですね。




ヤフー知恵袋でも壇蜜関係の質問が多いです。

歳をとればそれなりになってしまうのですが、将来的には杉本彩みたいな感じでまとまるのでしょうか?

まぁ、全然ありですが^^



まだまだ壇蜜物語は続きます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。