SSブログ

メラメラ

メラメラ燃える速報をお届け!

 

斎藤佑樹 破局 東スポが報道! 女遊びでぼっち [恋愛]

斎藤佑樹 破局 東スポが報道! 女遊びでぼっち?




斉藤祐樹(日本ハム)が破局していたようです。東スポの報道で明らかになりました!

女遊びがひどい?ぼっちになってる?

色々な噂が斉藤祐樹の間には存在しますね。

今回はその情報をまとめてみましたので、よろしければどうぞ!




斉藤祐樹(ハンカチ王子)

現在は右肩関節唇損傷のため二軍調整中です。つまりリハリビ中です。

2012年の年末に付き合っていた女性と別れたようです。

相手は小林麻耶だと思われていたんですが、どうやらちがう模様です。

普通の一般人の方みたい。

ちなみに斉藤祐樹の方から別れを切り出しました。

理由は「もう好きじゃなくなった」から。

まぁ、あたり前の理由といえばそれまでですが、流石ですね、なんか慣れてます。




と思いきや、どうやらそうではないようだ。

コンパにはいったことがない。

大学時代には周りからいろいろと誘われていたようですが、いまだ経験なし。




一時期、深田恭子との交際報道がありましたが、あれも噂のようです。

斉藤祐樹は「週刊誌がお金儲けの為に利用された」というような発言あり。

今では週刊誌というものに対して、一種の苦手意識がある模様。

深田恭子も小林麻耶も、単なる噂だったみたいです。

まぁ、これは東スポの取材への回答ですので、すべてが本当かどうかはわかりません。



最近は同じく2軍で調整をしている大谷翔平と一緒にリハリビをしているようです。

最近は大谷の方ばかりがクローズアップされていますね。

斉藤祐樹はどちらかというと影に隠れ気味です。

大谷と斉藤の関係はぎくしゃく!?と思ったのですが、仲良くやっているみたいですね。




しっかしコレは似てないでしょ…。



大谷翔平は真面目なイメージですが、斉藤祐樹はその反対のイメージがありますね。

高校野球(早稲田実業時代)から、球を受けるキャッチャーに嫌味な発言をしていたと聞いたことがあります。

甲子園での決勝では田中将大(現・楽天)と投げ合い、斉藤が勝利し優勝投手に。

しかし高校卒業後、田中はプロへ。 斉藤祐樹は早稲田大学へ進学。

ここで4年間のズレが生じました。




現在、田中将大は日本代表としてWBCにも参加。

日本のエースとして期待されています。

一方、斉藤祐樹はオールスターには出場したものの、現在は2軍で調整中。

楽天の田中は、ローテーションを守って2013年も1軍で活躍しています。



田中は力一本の剛道、という感じですが、斉藤は柔でクレバーな感じです。

斉藤祐樹も力がある投手ですから、また1軍にあがってきて活躍するとは思います。

色々な噂が絶えない、ということはやはり周りからの注目度が高いからでしょう。




ハンカチ王子として一大ブームを巻き起こした斉藤祐樹

このまま終わるとは思いませんが、ここはプロの世界です。

結果がすべての世界。 自分の実力を証明して欲しいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。