SSブログ

メラメラ

メラメラ燃える速報をお届け!

 

遠藤要 大女優 激怒 誰かを調査してみたら…

遠藤要 大女優 激怒 誰かわかった!



クローズで人気を博したイケメン俳優の遠藤要

かつて大女優激怒させた、という器の大きさがわかる経歴をもっていました。

激怒した大女優って一体なんだろう…?




噂では泉ピン子だというではありませんか!

これまた厳しいところと遠藤要も絡んだもんですね…

そこはいっちゃいけない所だと誰でもわかりそうなもんですが、
後先考えず猛突するもの遠藤要らしいといえばらしいですね。




泉ピン子って言えば「渡る世間は鬼ばかり」のイメージが強い女優さんですが…

発する言葉は結構荒々しいものがあります。

ある番組でくりぃむしちゅーの上田の兄が司会をするバラエティ番組があったんですが…





まぁ上田の兄は芸能人でもタレントでもなく単なる素人さんなんですが、
逆に素人としての面白みがあるからということで弟の替わりに司会をしていたんですね。


そしてゲストが泉ピン子。


冒頭に上田兄がくりぃむ有田などとまったり絡んで時間がたってしまったせいで、
ゲストの泉ピン子が呼ばれて出てきた瞬間から、まぁ不機嫌なわけですよ。


そして素人の上田兄を「この素人が!芸能界をナメんじゃないよ」ばりに
番組中ず~っと罵倒するわけです。


私は動画を見たんですが、まぁ後味が悪い悪い。

今まで見た動画の中でも、最悪の後味の悪さでした。





正直、泉ピン子のイメージが悪くなってしまいました。

まぁ、番組上の演出だったのかもしれませんが、あれはちょっとね、と。

そんな泉ぴん子に態度が悪い!と言ったのなら遠藤要は本当に大したもんです。

まぁ、これは泉ピン子だという噂にすぎませんが、大女優を激怒さえて帰らせた!という
話は本当です(怪傑えみちゃんねるで話していた)


なかなか肝っ玉のすわった俳優なんです、遠藤要は。


遠藤要 大女優 激怒.jpg
私は気づかなかったのですが、遠藤要はエハラマサヒロや石井智也に似ている、と
ネットでは言われているみたいですね。

なのでどこか比較できるサイトはないかなぁ?と思っていたら、比較サイトがありました。

sokkuri?


ま、似ているといえば似ていますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。